--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-17(Sun)

クリエーターになります宣言

さて、モチベーションあげるために普通に日記です。(^ ^)

最近教えてもらったことで、夢を実現化させるには、願い事は「~なりたい」という希望系ではなく、「~なる!」と、『決めて』しまうということ。
夢は期限と計画を持ったときから、目標あるいは予定に変わります。

だから私も、「クリエーターになりたい」ではなく、「私はクリエーターです」と名乗りたい。
その瞬間から何か変わっていく気がする。
言っちゃったもん勝ち。いぇい♪

で、今日まず何をしようと考えたところ、部屋の整頓だなと(笑)
雑貨作りや創作活動をするための置場が必要だな。
要らないものを捨てて引き出し空けまーす。

ビーズにパーツに天然石、
作ったもろもろ、
いつでも取り出せるように準備しておきます。

先日、舛田光洋さんの「夢を叶える「そうじ力」」という本を読みました。
部屋の様子は心の鏡だと(笑)

創作活動するための部屋にしまーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kazae

Author:kazae
駆け出しクリエーターをしています、kazaeです。
手作り雑貨・創作活動が大好きです。
大好きなことをして毎日暮らしたい人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
